admin admin List
Recent entries
2011/09/27 (Tue) 9・27
2011/07/12 (Tue) うん。
2011/06/24 (Fri) 2011.6.24
2011/06/24 (Fri) no title
2011/03/10 (Thu) はてな???


出逢って一体、何年になるかな~(^^ゞ

10年過ぎたかな~。

なかなかゆっくり話すことも
少なくなったけど

それでも繋がってる。





誕生日おめでとvv

あんまり無理せんように、
体大切にしてね。


納豆食べれてるみたいで
よかった(^^;)


素敵な1年になりますように★

きむ1




嫌いなところも含め、自分だな。


完璧な人なんて 居ないさぁ。

愛がある とか ない とか


都合よい とか 利用する とか 利用される とか


駆け引きする とか 追いかける とか 追いかけられる とか


本気 とか 遊び とか


不安 とか 癒やし とか

好き とか やっぱ嫌い とか





……ぐっちゃぐちゃ。

期待するから


ガッカリするんだよな~。



過度の期待は、しない方が
楽かもしれん……。

全くつかめないアイツ。


振り回されたくないと
思ってる自分。


「あのヒトが全て」って
遠い昔は そう思ったりした事もあった



でも
今のコイツ(笑)には

振り回されたくなーい


別に会えなくても
ヘーキだし????


って 素振りを しちゃったり
なんかして。





昔、中学生の頃に読んだ
紡木たくの「ホットロード」で



俺がいなきゃダメな女になるなー。



ってセリフがあったん。


それ、すごい好きやってん




わかる~(笑)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Sweet Soul Music*, All rights reserved.



